専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

不動産投資飲み会、お疲れ様でした!!

f:id:mjet:20201115110958p:plain

 

昨日、不動産投資飲み会を開催させていただきました。

参加された16名の方々、お疲れさまでした!!

 

ほとんどが「初めまして」の方ばかりで、どうなるか不安はありましたが、ふたを開けてみると凄い投資家さんばかりで非常に有益な会でした。

 

新築系の方、土地から新築系の方や、築古系の方、戸建ての方など、いろんなジャンルの方がいましたね~。

いろんな話が聞けて刺激的で楽しい飲み会でした。

 

有名な方もおられて、いろいろお話ができてよかったです。

 

飲んでいる時に出てきた話として、

ワンシーズンに1回くらいのペースで飲み会を開催できたらいいよね!という話になりました。

 

さらに、軌道にのってきたら、誰か物件を買ったらその人の物件をみんなで見に行こうよ!みたいな話にもなりました。所有物件のマイソクを持ち寄って、図面舞踏会もいいよね!みたいな話も出てきましたね。

 

 

ニーズもありそうなので、

また年があけたら第2回目の不動産投資飲み会を開催しようかなと思っています。

ワンシーズンに1回だったら次は、2月くらいでしょうか。

 

また正式に開催する事になったらこの場でお知らせしたいと思います。

 

 

また皆様と、飲み会で不動産投資トークができたらなと思います。

 

参加されたみなさま、昨日はお疲れさまでした!

また飲みましょう!!