専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

本日、不動産投資飲み会です!!

f:id:mjet:20201114101007p:plain

 

本日、不動産投資飲み会です!!

 

横浜・川崎を中心とした神奈川県での不動産投資家さんの集まり・飲み会があまり見かけないので企画する事にしました。

www.mjet.tokyo

 

 

参加者は、私を含めて16名となりました。

 

 

もしも盛り上がれば、将来的にいろいろと発展できたらおもしろいかもしれませんが、

とりあえず今回はシンプルに飲み会という事で参加者どうしで情報の交流ができたらいいなと考えています。

 

会として、特別なイベントは用意はしてません。

最初に自己紹介をかるくしてもらうくらいで、あとは各自フリーでトークをしてもらう感じで考えています。

 

私個人としても、できるだけ全員の方とお話ししたいなともくろんでおります。

 

皆様と交流を深めて、情報交換などできる良い関係性を構築できたらなと思います。

 

幹事の役回りは、経験豊富というわけではなく、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、本日はよろしくお願いいたします。

 

 

 

 #可能であれば、飲み屋さんの費用は、おつりナシで準備いただけたらスムーズかもしれません。