専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

どういうスパイスを加えるか

 

先日、勉強会に参加してきました。

 

面白い勉強会でした!

 

セミナーなどたまに参加しています。面白いなって思うのはそんなに多くないのですが、今回参加したものは勉強になりました。

 

 

普通のセミナーは、不動産投資自体が目的みたいなものばかりですが、

今回行った勉強会では、不動産を活かしたビジネスの話で、そういうのを実際に実現されている話で非常によかったです。

 

 

また、私が普段やっている投資と違う事をやられている人の話も聞けてそれも興味深かったです。

 

 

 

不動産の家賃収入だけでなく、それに1つのスパイスを加えて大きなお金のなるモノに昇華させるって話が多かったすね。

 

スパイス重要ですよ。

普通に不動産賃貸業をしているだけでは全く儲からない世界になるかもしれませんよね。

 

 

 

関心のある分野だったので面白かったです。

 

 

しばらくは、次の物件取得のために、あんまりオープンな所には出ないで物件取得のための取り組みを地道にコツコツとやっていこうかなと思っていたのですが、

たまには、こういう勉強になるようなものに参加するのも悪くないかなと思いました。

 

 

興味深いはなしで、勉強になりました。