専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

とりあえず一息

f:id:mjet:20210226223749p:plain

 

この数週間はサラリーマンの仕事が忙しかったのですがようやく一息です。不動産投資に時間をかけれなかったのですが、また復活させたいと思います。

 


技術的に難しくなかなか成果の出にくいプロジェクトなので、今季限りでプロジェクト打ちきりとなるんじゃないかと心配してたのですが、実際には逆で上層部の反応は「簡単にこのプロジェクトやめれると思うなよ!」という反応でした。

 

とりあえず、ほっとしたのですが、よくよく考えると逆にいばらの道だな~という感じでしょうか。

 



とにもかくにも一区切りです。節目でメリハリ効かせて働いている自分にとってはとりあえず一息つけるため、しばらくは不動産投資に注力できそうです。

 


サラリーマンで一生涯を終わらせる場合だと、サラリーマンの仕事に100%でよいのですが、将来的に不動産投資を軸に生きていくという目標があるので、そういうわけにはいきません。
力の入れどころをうまくコントロールして、無理にでも時間を作ってお金を生み出す仕組み作りを進めないといくけません。

 


ここまでは意図的にギアを下げていた所はありましたが、少しずつギアをあげていきたいなと思います。