専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

管理会社からの返信

f:id:mjet:20210225205032p:plain

 

たまに管理会社に客付けの調子はどーですか?って聞く時があります。

 

いろんな反応があるんですが、

「近々決まるんじゃないですか~」と回答が返ってきた場合は、

ほぼ100%、その数日後に決まりましたという連絡が入ります。

 

 

多分、感覚で言っているんじゃなくて、決まりそうな兆候があるからそう言ってくれているかなと思っています。

 

今回も、「近々決まるんじゃないですか~」と回答をいただきました。

 

私の中では当確ランプが点灯しているんですが、

待っても待っても連絡がありません。

 

ふと、スーモを見ました。

 

自分の部屋がどう扱われているかを確認するために。

 

すると、スーモでは部屋の募集が消えてました。

 

 

管理会社の担当者からのシグナルもあがっているし、

スーモでも掲載が消えている。

 

しかし、待っても待っても入居の連絡が入ってこず。

 

 

どうなっているんでしょうか。

 

 

一回決まって、募集を停止したんだけど、

何かの理由でキャンセルになったのかもしれませんね。

 

 

ちょっぴり、やきもきしています。

 

しばらくおとなしくまってる事にします。