専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

今年の繁忙期は

 

今年の繁忙期は結構、活発じゃなかったですか?

 

私は大家を初めて5年。

 

大家を初めてすぐにコロナ禍になりました。

 

コロナ禍中は、繁忙期でも結構苦戦しました。

 

大家って結構苦しいんだなって思ってました。

 

今は、コロナ禍は終わったという事ですよね。

通常時の繁忙期というのを初めて知ったという感じでしょうか。

 

苦しい日々だったのですが、

繁忙期パワーを感じる事ができました。

 

 

私の繁忙期は、なんやかんや言いながら6部屋退去がありました。

 

2月末までで2件

3月末までで3件

4月末までで1件です。

 

3月31日退去というのもあったのですが、

3月末までの退去の分は全て入居が決まりましたよ。

 

結構スムーズでしたね。

 

あとは、4月末退去の1件のみだけです。

 

 

さすがに苦戦しそうですけど頑張って埋めたいと思います。

 

 

頑張っていきましょう!!