専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

不義理

私の黒歴史の1つです。

いい業者と知り合うことができたのですが、

いろいろあって不義理な事をしてしまったのです。

 

そんな事してしまうと、もう付き合えないですよ。

 

いい業者さんと思ってたんですがね。

残念ですよ。

あきらめてました。

 

しかしながら、少したってからその業者から連絡が来ました。

 

また相談にのりますよって。

 

普通の人が聞けばよかったねって思うかもしれませんが、

私はその連絡はちょっと怖かったです。

 

そうは言っても不義理な事をしたわけなので、

ちゃんと対応してもらえるか心配です。

 

とりあえず、今すぐどうこうするつもりはないですが、

将来、仕事をお願いする事はあるのだろうか。

将来、仕事をお願いしててもいいのだろうか。

不義理な事をしたのにちゃんと仕事をやってもらえるのだろうか。

 

信頼というのはガラスのように簡単に壊れてしまいます。

縁がなかったと、違う業者を探すのがよいのかなとも思ったりした今日この頃。