専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

心清らかに

 

不動産とサララーマンの2足のワラジです。

なかなか大変ですよ。

 

特に去年は、バタバタしていて殺伐としていた日が結構多かったような気がします。

 

普通だとそんな事はないのに、心に余裕がないのか、殺伐としてしまったのでしょうか。

 

年寄りになったせいなのか、感情の起伏が激しくなったような気もします。

 

 

昔だったら一晩寝ればケロリとしていたのに、みたいなのも多いです。

 

 

まっとうな判断は必須です。

あんまりややこしいものに脳ミソのリソースを消費するのは馬鹿げた話です。

 

 

心清らかに、

健全か心とともに楽しい日々を過ごしつつ、

心をうまくコントロールしていきながら、

どんどん前に進めていきたいですね。