専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

東京への一本道(3)


しばらくして再び電車で関ケ原に。

 

自転車は無事にピックアップ。

そこから東京を目指して進む。

 

関ケ原を超えると関西圏から名古屋圏に突入。

 

なんとなくだけど雰囲気が変わる。

 

あんまり覚えていないけど、岐阜を経由して名古屋駅の到着する。

名古屋の駅から少し離れた街のどまんなのビルのすみに自転車を置いて大阪に帰宅した。

 

ここまで来ると大阪に帰るだけでも結構大変だ。

あまり何も考えずに在来線で帰宅した。

 

 

 

そこから1週間後に再び名古屋に。

街だと自転車を放置しえいると撤去されそうなので心配だ。

無事にピックアップ。

 

そこから名古屋を東に進む。

 

名古屋の街なのに意外と起伏が激しい。

 

あんまり気が進まなかったので岡崎で家に帰ることに。

 

帰りは近鉄特急のアーバンライナーで帰った。

 

 

そろそろ日帰りで移動するのも苦しくなってきた。。。

 

 

<つづく>