専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

東京への一本道(4)

 

4日間かけて、大阪から愛知県の岡崎まで自転車で行く事ができた。

 

4日間といっても毎回日帰りです。

 

大阪から名古屋に行って帰ってくるだけでも結構時間がかかるようになってきました。

 

そろそろ日帰りだと厳しくなってきましたよ。

 

 

ちょうど時期としては、夏休みの長期休暇に入るという事で、岡崎より以降は長期休暇で大阪に帰宅しないで一気に行く事にした。

 

 

となると準備ですよ。

 

どこかで泊まらないといけないわけですからね。

私はホームセンターで簡易テントを購入して、万全の体制で旅の続きを決行する事にした。

 

 

夏休みに入りさっそく岡崎に出発です。

岡崎まで電車で向かう。

岡崎まで行くだけでも一苦労ですよ。

行くだけでかるく疲れました。

 

自転車をピックアップして岡崎から蒲郡を抜け、豊橋を経由して浜松に進む。

 

浜松以降は太平洋側の海側の道をひたすら進む。

太平洋沿岸のサイクリングは最高に気持ちいいです。

 

途中で私と似たような自転車野郎とも遭遇。

 

ちょうど天竜川あたりで夜になる。

 

 

夜になって海沿いの公園にテントを張るものの、その時、自分が枕が変わるだけで全く寝れない感じの人間だった事に気が付く。

 

結局その日のよるは一睡もできずに朝を迎える。

テント泊は無理やわ。

 

寝れないのでテントは捨て、

ほぼ徹夜で6日目の行程にのぞんだ

 

 

6日目は、そのまま御前崎を目指してひたすら東に進む。

 

途中、大阪から友達が車で合流して海で海水浴。

 

海水浴後にそのまま解散をして、なんとか気合で焼津まで進む。

 

 

その日はビジネスホテルに宿泊をした。

 

 

6日で焼津まで来ましたよ。

 

 

 

 

<つづく>