専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

反省しないとね

 

今年もあともう少しで終わります。

 

1年前と比べて、不動産投資活動はどうだったでしょうか。

 

 

まあ物件の増減はゼロですよ。

 

1年前と比べて目に見えない前進はありましたが、

成果はゼロでした。

 

 

まったくノーチャンスだったのかというと、そうではありません。

 

いくつか、おしい案件がありました。

 

 

振り返ると、おしいというより、

自分の失敗みたいな感じの事例だったような気がします。

 

 

失敗はつきものですが、

次にいかせるように反省をしないといけません。

 

これから冬休みになっていくという事で、

時間もあるので少しづつ振り返りをしたいなって思います。

 

 

アホな判断ばかりですが、

過去の事例を棚卸をして、

来年以降に役にたてたいなって思います。

 

 

何度も失敗しないように、

軌道修正をしながらいい方向に進めていきたいですね。

 

 

<つづく>