専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

ええいえ



外国の映画やドラマを見てると、

別荘なのかメインの家なのかわからないけど、「いい家」がちょいちょい出てきます。

 

 

いい家、いいですね。

 

 

外国のゆったりとした作りで、

自然もあり、庭も広い。

 

そんな家に住んでみたいです。

 

 

庭でBBQやチェアーに座って日光浴なんかもできます。

 

日本じゃーそんな家はなかなか難しいですよね。

 

日本だと、田舎に行けば庭もたっぷりあるような家はありますが、

そういう外国のドラマに出てくるような別荘みたいな感じにはなってません。

 

ああいうのは、自分でお金をかけて作らないと手に入れる事はできないんでしょうかね。

 

 

せっかくなら、自分で作ってみてもいいかもしれないって思いました。

 

DIYという意味ではないですが、

場所探しをしてプランを練るくらいですが。

 

そういうついの住処探しというのも面白いかもしれません。

 

そういうのもやっていきたいですね。