専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

最近ちょいと通ってる

 

最近、ちょいちょい近隣のスーパー銭湯めぐりをしています。

 

毎回毎回いくところを変えているのですが、

このまえ、いいところを見つけたのでまた行きたいと思っています。

 

 

屋上フロアがあって、そこにチェアーがあって、

夜の空を眺めながらのんびりできるのです。

 

よく露天風呂なんかがあるスーパー銭湯なんかがあったりするんですが、

いまいち開放感が少ないです。

 

しかしそこは屋上全体が開放されているのでかなり開放感があります。

 

 

 

都会の中なんですが、

大自然に身をまかせている感覚を感じる事ができるのです。

 

 

こういうのを体験すると、次は本当に田舎にいって、

大自然の中でのんびり過ごしたいという感覚が出てきます。

 

 

今はバタバタしているんですが、

おちついたら田舎の方にいって、新しい拠点なんかを探してみたいなって思います。

 

 

当面は、お手軽にスーパー銭湯でゆっくりリラックスしたいと思います。