専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

こんなこと③


昼に忍び込んだ古家にはセキュリティーカメラが設置してあって、

我々が忍び込んだことは録画されてそう。

 

ヤバです。

 

特にイタズラや悪い事をしたわけではないのですが、

不法侵入ですよ。

 

アウトですよ。

 

やばいやばい。

かまりますよ。

 

やばいやばい。。。。

 

やばい。。。

 

。。。

 

 

と、そこで目が覚めました。

 

夢でした。

 

 

すみません、これらの一連の話は夢だったんです。

 

 

実際にありそうなジワジワとくる怖い話で、

記憶にのこっていたら話だったので文章にしてみました。

 

 

最近、こういうシリアスなドラマを見たり、

ボロい古家の事を考える機会あったのか、

こういう夢を見てしまったのでしょうか。

 

 

夢オチかい!と突っ込まれそうなんですが、

みなさま、ボロくても勝手に人に家にはいっちゃーだめですよ。

 

 

<おわり>