専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

ふりかえると

 

不動産投資を始めて5年目。

 

4棟のアパートを買ったり建てたりしました。

その4棟は、満足しています。

上出来だと思います。

 

しかしながら、不動産投資の活動としえては、まだまだだったなって思います。

反省するべき事ばかりです。

 

 

もっとうまくやれたかなっていうのは多分にあります。

 

自分の中のコダワリみたいなものが強すぎたような気がします。

これで行くんだ!っていうのが強かったかもしれません。

時代の流れをみながらもっと適材適所、融通を利かせるように動けばよかったというのはよく思います。

 

 

他に、自分の中で気になる事がいっぱいありすぎますわ。

 

 

日々新たで、

これまでの反省点、改善したいところは、日々改善していき、

毎日を新しい気持ちで、常に最善手をつくしていきたいですね。

 

 

反省をいかして、どんどん改善していきたいですね。