専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

好き放題生きたいですね

 

どんなふうに生きていきたいのか?

 

結局は自分の好きに生きたい。行動したい。というのがあると思います。

 

サラリーマンをしていたら、一番大切なお金や時間を会社に握られているのでなかな好きには生きられません。

ですので、早く経済的に自立したいというのがあると思います。

 

 

お金だったり時間であったり、自由にできるようになってくると、

自分の好きに生きる事がやりやすくなるでしょうね。

 

人の付き合いというのもあると思います。

 

世の中にはたくさんの人間がいるわけで、

合わない人と無理に合わそうなんて事はやらなくてもいいものなんだと思います。

 

自分の活動の内容もそうだと思います。

やりたい事があればどんどんやればいいし、

やりたくないものはさっさとやめたらいいという話です。

 

お金や時間の自由を勝ち取って、

そしてマインドセットの自由も勝ち取って

好き放題生きていけるようになっていきたいものですね。