専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

あたま柔らかくね

 

自分の不動産投資の取り組みは、まだまだ全然ですわ。

やりたいこともたくさんあって、毎日いろんなものに追われながら取り組んでいます。

前に進めるうえで足りない所も見えてきてじっくりと前に進めていきたいなと思います。

 

あれもやりたい。これもやりたい。

いっぱいあります。

力をいれてゴリゴリやっている事がありますが、

そればっかりやっていていいんだろうかとかも思ったりします。

 

自分と異なる手法でどんどん前に進めている人もいます。

 

1つの手法だけにこだわって、その道のスペシャリストになるのも重要ですが、

いろんな手法に精通して、その手法を使分けることができるようになるのも大切だなとも思ったりします。

 

試行錯誤の日々なのですが、

専門性の充実とともに、お金儲けに対するバランス感覚もわすれずに柔軟に前にすすめたらいいかなと思います。

 

いやー、

自分は頭が硬いところがあります。

すっかりおっさんですよ。

頭柔らかく柔軟に進めていきたいですね。