専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

変わり続ける勇気

 

不動産投資をとりまく市況は、日々大きく変化しつづけています。

 

びっくりするくらい変わってませんか。

 

1~2年単位で結構変わっているような気がします。

 

物件を買っていくための目線も同じです。大きく変わっています。

 

 

昔ではとても検討していなかったようなものも検討しないといけなくなっています。

 

 

環境に応じて柔軟に変わり続けていかないと成功をつかむのは難しい世界です。

 

俺の目線じゃー、そんな物件は検討しないよ、なんて一昔前の感覚で言ってませんか?

 

 

 

好みの問題もあったりしてできれば変えたくないです。

でもそんな事を言っていると世界においつけないです。

 

 

時代の変化に応じて、

これまで検討していなかったもの、

好みの問題もありますし、自分の都合の話もあります。

でも、そんな悠長な事はいっていられません。

 

 

変わる事は凄く怖い事なんですが、

勇気をもって積極的に成功のためのフルモデルチェンジをやりつづけていかないといけませんね。

 

 

立ち止まる事はやらずに変わり続けていきたいものです。