専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

ミッドナイトドライビン

最近暑いですね。

日中はとても暑いです。

 

先日、夜に物件を見に行ってきました。

 

ミッドナイトドライビングですよ。

 

日中だと、暑い上に道が混んでいるのですが夜はすいています。

 

なかなか快適な夜のドライブといったところでしょうか。

 

たまにはこういうのもいいかもしれませんね。

 

昼間の暑い喧騒を忘れて、快適な夜のドライブです。

 

暑い夏にちょっと涼しくなった夜にドライブって、たまにはいいものですよね。

 

夜だと物件を視察するのも見えにくいので、本当は昼の方がいいのですが、

たまにはいいかもしれません。

 

 

暑い夏の夜のドライブもいいですね。