専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

祝・3年連続ブログ投稿!

 

 

早いもので、ブログを毎日書くようになって3年になりました!

 

普通にブログを書くだけでなく、毎日、一日も休むことなく

3年間連続でブログを投稿し続ける事ができました。

 

毎日書いています。

 

3年間なんで1095日です。

自分で自分をほめたいと思います。

 

 

あっという間の3年間です。

 

 

仕事が忙しい日もありました。

遊びに疲れた日もありました。

数日間の旅行に行った日もありました。

はやりの病気にかかって数日間寝込んでいた日もありました。

 

そういう日でも、休まずブログを書く事ができてよかったです。

 

ちなみに旅行とか行く時は、その前に1週間前から事前に何日か分をストックしたりしていました。

 

 

毎日書くようになったのは、ちょうど3年前です。

 

みなさん、3年前って覚えてますか?

 

ちょうどコロナが始まりだして、会社がテレワークになった頃ですよ。

 

 

在宅勤務中心になって、時間の余裕もできたので、

毎日書いてみようかとなったのが始まりでした。

 

それから、見事にやめ時を見失ってしまって今に至るわけです。

 

 

まだまだブログを書く元気はあるので、このまま続けようとは思っています。

 

 

くだらないブログの日もあるかもしれませんが、

もう連続4年間というのを目標に、もう少し頑張っていきたいなと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。