専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

祝・2年

f:id:mjet:20220317202202p:plain

 

ブログを毎日書くようになって2年がたちました!!

 

2年間なんで合計730個の不動産投資に関するブログです。

毎日毎日書きました!

 

まさか2年間、休みなくずっと書けるとは思いませんでした。

 

 

仕事で疲れた時も、

体調を崩して寝てた日も、

旅行に行く時も、

一日も穴をあけることなく書き続ける事ができました。

 

 

単発でブログを書くこと自体は誰でもできると思うのですが、毎日書くというのは自分でいうのもなんですが結構大変でした。

 

やめ時を失ったところも多分にありますが、これからも続く限り続けていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

毎日書いているので、気合を入れて書いているブログもあれば、かなりテキトウに書いている日もあります。日によって力の入れ具合がかなり違っているのですが許してください!!

 

 

ちょっと自分としては面白い話なんですが、

時間や労力をかけて書き上げた大作のようなブログよりは、

時間がなく1分くらいで(走り書きのようにして)書いたブログの方が反響が大きかったりします。

 

直感的なメッセージが簡単な方が響きやすいのでしょうか。

 

おもしろいですよね。

 

 

それとこのブログは、誰かのために書いているというものでなく、完全に自己満足のために書いています。そのため、ブログを読んでいる人にはあまり響かないような事も平気で書いているところもあるのですが、そういうトーンだという事で温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

これからも継続して書いていきたいと思います!!!