専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

この現象

 

12月から満室だったのですが年末に1部屋空く事になっています。

と、思っていた矢先に、入居が決まりました。

年明けからです。

 

 

やったぜ!晴れて年明けから満室大家に返り咲きだと喜んでいたのもつかの間。

その次の日に、1月末に退去の連絡が。

 

 

12月頭:満室

12月末:1部屋退去

1月頭:満室

1月末:1部屋退去

という感じですね。

 

 

なんなんでしょう、この満室になりました!と喜んでいると次の瞬間に退去の連絡が入るというこの現象は。

 

 

こういうシーンをよく見聞きしませんか?

きっと私だけではないはず。

 

あるあるネタなんじゃないでしょうか。

 

 

 

所有する物件の数が増えてくると、必ず一定の割合で退去が出てくるので仕方ないのかもしれません。

 

 

 

今回も、超短期に入居付けをしたいものです。