専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

あと1部屋!!

f:id:mjet:20210413184333p:plain

 

空室になっていた1棟目新築アパートですが、申し込みが入りました!!

 

繁忙期に入った時点で、全12戸あるうちの半分の6戸が退去になるという非常事態だったのですが、ようやく全室入居にもっていく事ができました!!

 

あとは、現在リフォーム中の築古アパートの1部屋のみです。

 

こちらはちょっと時間がかかるかもしれませんが、パリッとした部屋になるようにリフォームの練習をしながら進めていきたいなと思います。

 

 

 

あと、話は変わりまずが、令和3年の固定資産税の請求書がすべて出そろいました。

3棟保有のなか、2棟が固定資産税の減免を受ける事ができました。

2棟合わせて、うん十万円が免除になりました。

うん十万円って大きいよねー

減免の制度に気が付いてよかったです。

 

 

 

入居付けの方はあと1部屋なので、頑張って満室にしたいです!!