専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

苦しい日々

 

みなさま、不動産投資活動はいかがでしょうか?

 

私は苦しい日々を過ごしております。

 

今のご時世でもコンスタントにアウトプットを出し続けている人は本当にスゴイと思います。

 

 

日々、物件や土地を探しているのですが、目線にあうものが全然出てこないです。

 

これまで通りのポリシーや目線のままだと全然うまくいかないです。

 

世の中の動向に合わせて、投資家も変わり続けるしかないのかもしれません。

 

それで私の方は、まだ新しい方向性を模索中の日々です。

 

これで行ったらいいんじゃないの?みたいなアイディアを試行する日々で、

ぜんぜん方向性が固まっていません。

 

 

 

苦しい日々です。

 

アパート建築中は、物件探しはお休みだったので、その頃は本当によかったな~と思います。

 

 

目線も少しずつ、時代にあわせてアップデートしつつ、投げやりにはならずに、魂をこめて、一歩一歩トータルとして最善となる方法を模索していきたいなって思います。