専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

やっぱり儲かる

f:id:mjet:20210806195928p:plain

 

やっぱり不動産業というのは儲かると思います。

 

よっぽど間違った事や怠慢な事をしたら儲からないですが、

しかしそれでもトントンだと思います。

よっぽど変な物件を買ってしまった場合は赤字とかになるかもしれませんが、それは勉強不足や怠慢なだけです。

 

普通にやればそれなりに儲かるし、ちょっと失敗したとしてもトントンですよ。

 

ただそういううま味のある不動産投資の事を多くの人が気づいてしまって、参加者が凄く増えてしまい、うまみが減ってきているというのも事実です。

 

 

それと業者ってやっぱり凄いですよね。

業者の目線や、業者のノウハウやコネクションというのは本当に凄いと思います。

1投資家は、最終的に業者を目指すべきだという話ですよね。

目指すというか、最終形が業者がやっている事ですよね。

 

私も、そういう業者のような能力をつちかってお金をたくさん生み出す事ができる能力を高めていきたいなと思います。