専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

バレたのかな?(その1)

f:id:mjet:20210527201430p:plain

 

ポータルサイトで物件探しをしていると興味ある物件があったので問い合わせをしました。

その物件は、少し前に頻繁に物件を紹介してくれていた付き合いのある業者が専任をしているようです。

 

しばらくするとその業者の営業マンから電話が。

その営業マンは私の担当の営業マンAではなかったので、担当者がすでにいる事を伝えると、その担当の営業マンAから連絡するようにしますねと。

 

それから電話を待っているのですが一向に電話がかかってきません。

少し前だったら、少しでも興味があることを伝えると、そっこうで延々と営業がかかってきます。

しかし今はまったく音信がないです。

 

なんでだろう。

 

いったいどうしたんだ?

 

その物件は興味があるのでちょっと資料を見たいなというくらいで、別に資料が来なくても問題がないのですが、あれほど反応がよかったら担当者からの連絡がないという事が薄気味悪いです。

 

前回にやり取りがあったのは、1.5年くらい前です。

 

1.5年前から、今現在までの間に何かあったのかなと思いだすと、、、、

 

思い当たる話が1つありました。

 

それがこの業者(担当者)にバレたのでしょうか。

 

ちょうど1.5年前にヤバい事をもくろんでいたのでした。

 

でもそれがバレたんでしょうか。

もしもバレてたらシカトするのはうなずけます。

 

 

何をやろうとしていたのかというと。。。

 

 

 <つづく>