専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

大家の会を探し中

f:id:mjet:20200806171713p:plain

 

みなさんは、大家の会に参加されたりしていますでしょうか?

 

不動産投資のヒューマンネットワークを開拓するために、大家の会を探しています。

 

なかなか見つからないです。

 

ググってみると、いくつか出てくるのですが、日付が大昔のままでいま活動をしているのか不明なものが多いです。

 

私は横浜在住なので、横浜や神奈川で開催されているものを優先的に探しているのですが、なかなかヒットしません。

ネットワークを作られている方はどうやってネットワークを構築されているのでしょうかね。

 

昔に横浜で活動をされているブロガーさんが、横浜の大家の会に参加してきました。みたいな記事が書かれていました。

横浜でもそういう大家の会って存在していて、実際に活動されているのですね。

まったく知りませんでした。

 

もしもそういう情報をお持ちの方がおられたら教えていただきたいです。

また、不動産投資家が集まって情報交換をされているというようなコミュニティーがあるのであれば凄く興味があります。

 

最初は、すでに活動をされているブロガーさんとかに声をかけて、徐々に仲良くなっていく感じなんですかね。

 

あと、自分のブログに関しての話ですが、直接コンタクトを取れるような手段を作っておいた方がいいのかもしれませんね。これはこの夏休みにどうにかしたいと思います。

 

とりあえず、大家の会など、いいコミュニティーがあれば教えていただきたいです。

 

無いのなら自分で開催したらいいのでは?というのもあるので、無理の場合はそういう事も視野にいれたいとも思ったりします。

 

とりあえず、この夏はそういう方向も探してみたいと思います。