専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

融資審査の結果が出ました

f:id:mjet:20200202154350p:plain

 

融資審査の回答がかえってきました。

結果は、まさかのゼロ回答でした。融資できませんとの事。

 

私自身に問題があるという事でなく、物件がよくないとの回答でした。

また他に似たような物件があればいつでも審査しますよと。

 

電話のやり取りとしては、「この物件だけはダメなんです~。ごめんなさい」

みたいな感じでした。

 

駅からも近いしエリアも悪くなく、担保力もそこそこある。でもあの物件はダメなんです~って言われました。

 

とりあえず、私に問題があるわけでなく、また別の物件で融資の審査はやっていただけるみたいなのでとりあえずは安心です。

 

いったいなんでだろう?

数日中に同じ銀行の別支店で審査をしている人の結果も出るみたいなのでその内容は是非知りたいです。

 

同じ銀行の別支店に審査を出してる事は融資NGの理由ではないみたいです。

 

 

私に原因でなく、物件に原因があるっていったい何?

 

売主業者が倒産しかけてる?

反社?

ハザードマップ?  ←大丈夫でした

大島てる?  ←大丈夫でした

 

なんでだろう。