専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

融資審査の結果が出ました(続)

f:id:mjet:20200303214857p:plain

 

昨日結果が出た融資審査の件、

私は物件がNGということで融資NGになりました。

 

同じ物件を同じ銀行(別の支店)に審査出した人がいてるようで、その人の審査結果が本日出たようでした。

 

結論として、その人も融資NGだったみたいです。

 

ただ、融資NGの理由は、すでに所有している物件が債務超過しているから、というのが理由だったみたいです。

 

うーん、どういう事なんでしょう。

その人も総合的判断により融資NGという事であれば、やはり物件に問題があったんだなとという事で納得なんだけど。

 

良い物件だけど、あの銀行融資条件がないと平凡な物件になるので、

すっきりしないけど、これ以上深入りしないで他の物件を探そうと思います。