専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

太陽の下で

 

サラリーマンの生活をしていると、太陽の下で活動するという事が減りました。

 

今でもテレワークメインなんですが、

朝から晩までずっと家の中にこもっています。

会社に出社する時も、昼の間は室内にいる事が多いです。

 

 

とはいえ、たまに会社に出社した日で、

日中に移動する事もあります。

 

先日も日中の移動がありました。

 

やはり太陽が出ている時間に、外で活動をするべきですよね。

 

季節もわかりますし。

 

とっても健康的な感じがします。

 

FIREしたいなと思っている理由に、

時間に縛られず、お昼間に外で活動したいというのもあるんですよ。

 

そちらのメドはまだまだですが、

うまく調整して、できるだけ日中に屋外で活動できるように、

していきたいですね。

 

 

当分はサラリーマンの身分ですが、

うまく時間や仕事をコントロールして、

どんどん屋外で活動したいですね。