専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

今を大切にしたい



不動産投資の活動は凄く長いスパンの取り組みです。

 

長くやっている人は、経験豊富ですし、人間関係も豊富だと思います。

 

私の場合、そんなに長い期間はやっていないので長くやっている人と比べて経験も乏しいし、不動産のお友達もそんなに多くはないです。

 

 

過去の経験の差というのは、ひとそれぞれあるのかもしれませんが、

今のこの時代を過ごしているという点では、

今ここで不動産をやっている人すべての人、共通の話だと思います。

 

 

しょうじき難しいご時世ですが、

この時代を戦った同志として、

そういう人たちと今を大切にしていきたいなと思います。

 

 

昔はよかったのかもしれません。

これからはもっと難しなるのかもしれません。

ひょっとしたら楽になるのかもしれません。

わかりませんが、今の時代に生きる事を大切にして活動していきたいですね。

 

 

今を犠牲にして将来にかけるというのはよくないと思います。

今という瞬間瞬間で最高だったと思えるよう頑張っていきたいなと思います。

 

 

うまくやれば、まだまだうまくできるはずです。

 

今を大切に頑張っていきたいですね。