専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

新たな世界

 

 

最近は、いままで検討してこなかったようなジャンルの案件も見るようにしています。

 

これまでは無理ゲー感が満載だったのですが、

見るポイントを変更する事で、もう少しくらいは戦える感は出てきました。

 

 

まだまだ新しいジャンルの勘所がつかめていないとは思いますが、

見えてくる景色はこれまでと違うというのは体感できます。

 

だからと言ってガンガンいけるというわけではないですがね。

 

 

千三つの物件探しをするよりも、

どのジャンルに全力投球をするのかっていうのは非常に大切だと思います。

 

 

いままで本当に狭いエリアの投資しか考えてこなかったんだなって

凄く反省してしまいます。

 

 

まだまだ自分の知らない世界はもっともっとあると思います。

 

これからも

いろんな経験をどんどんしていきたいですね。