専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

お世話になりました

 

はやいもので、もう大晦日ですね。

 

みなさま、今年はいかがでしたでしょうか?

 

 

今年は物件は増えませんでしたが、

財務的な余力は温存され、

まだまだいけると思っているので来年は頑張りたいなって思います。

 

 

FIREくらいの規模まで行こうと思うと、

なかなか一足飛びでそこまでいくのは難しいと思います。

 

今年は物件が増えませんでしたが、

財務を安定化させるいい機会だと思うようにしています。

ホップステップジャンプの合間の休憩という事で、

ホップの次のステップのために小休止できたと思って頑張っていきたいなって思います。

 

成長させるためには、時間も必要ですよ。

あわてないで手堅く少しづつ無理が無いよう頑張っていきたいです。

 

 

今年は、いろいろ勉強になりました。

反省を元にいろいろアイディアはあるので、

来年はアグレッシブに頑張っていきたいなって思います。

 

 

今年はありがとうございました。