専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

【レポ】肉山で洗練された投資家と肉会

 

 

吉祥寺のお肉の名店「肉山」が横浜にOPENしました。

 


 

横浜で活躍されている不動産投資家さん達と、肉山登山をしてきました!!

 

 

 

入り口はこんな感じ

 

 

ちなみに、参加メンバーはこんなメンバーでした。

 

ひーやんさん、ひーやん新築企画大尉🎖🎖🎖(@ichiyoku)さん / Twitter

ショーンさん、横浜ショーン Sean Yokohama(@YokohamaSean)さん / Twitter

ゆうきちさん、ゆうきち🍭✨@横浜(@yuukichifudosan)さん / Twitter

バーバルさん、バーバル(@verbalkk)さん / Twitter

もりちゃん、もりちゃん/不動産投資家@横浜(@bIw6PK5oneKXSj1)さん / Twitter

 

 

横浜で活躍されている洗練された投資家さん達です。

なんとも、実に豪華なメンバーじゃーありませんか!!

 

 

肉山はコースが1つのみという事で、

メンバーが集まりさっそくコースがスタートしました。

 

 

まずは1品目

 

すみません、話に夢中になってしまい、料理名を忘れてしまいました。

 

 

 

つづいて2品目、

豚のチャーシューですね。

柚子胡椒がドンピシャでマッチしています。

 

 

 

そしていよいよ赤身です。

 

 

 

 

ビーフシチューも出てきました。

とってもホロホロでおいしかったですね。

 

 

 

最後にメンバーで記念撮影です。

 

 

洗練された投資家さん達とおいしい肉料理。サイコーでした。

 

 

 

 

これからも横浜のおいしい肉料理などを食べながら洗練された投資家さんと洗練された投資トークをできる場を作っていきたいですね。

 

 

 

こういう会は定期的に開催していきたいと思います。

 

 

横浜でのおいしい料理屋さんの情報などありましたらお待ちしております。

 

 

とっても楽しかったですね。

 

 

またやりましょう!!!