専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

投資家さんこんにちは

f:id:mjet:20210409211225p:plain

 

緊急事態宣言が明けたら、不動産投資飲み会を開催しようと考えていましたが、このご時世なかなか大規模な飲み会を開催するのは難しいですね。

 

前回開催した、川崎・横浜の不動産投資家さんの飲み会では、16名の投資家さんが参加してくれました。

おそらく次回はもっと増えるかもしれません。10名を超える人を集めて飲み会をするのは難しいそうですね。

 

 

とは言っても、不動産投資家さんどうしの情報交換みたいなのは積極的にやりたいと考えています。

 

そこで今考えているのは、4~5名くらいの小さな規模で飲み会を開催するのはどうだろうかと考えています。

 

1テーブルくらいですかね。

 

大規模に飲み会を開催したとしても、同時に話をできるのは1テーブルくらいの規模になるので、最初からそれくらいに絞っていろいろ話をするのもいいかなーと思ってきています。

 

すでに1回目の飲み会で参加してくれた人や、新規の人も含めてこういう規模での情報交換会(と称する飲み会)を開催するのはどーでしょうか。

 

あと、夜は早く店がしまってしまうので、

土曜日の昼くらいからの開催とか?

 

 

参加してくれそうな人がいたら開催しよーかなー