専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

不動産投資飲み会したいですね

f:id:mjet:20210907211121p:plain

 

去年の11月に、川崎・横浜を中心とする神奈川県で活動されている不動産投資家さんの飲み会を開催しました。

 

定期的に開催しよう!という事だったのですが、コロナのため次の開催ができていません。

 

コロナが落ち着くまで当面の間は開催をするつもりはありませんが、落ち着いたら開催したいなと考えています。

 

 

みなさん、最近はいかがでしょうか。

不動産投資トーク足りてますでしょうか?

ひょっとしたら不動産投資のトークを欲しているじゃないでしょうか?

コロナという事もあり、なかなかそういう話をする機会もめっきり減ってしまいましたよね。

きっとみんな、不動産投資の話に花を咲かせたいなという気持ちでいっぱいのはず!!

 

 

前回の不動産投資飲み会のような大規模な飲み会は、もう少し先になると思いますが、

もっとコロナが落ち着いたら小規模でもいいので何かしらの交流会を開催したいなと考えています。

 

少なくとも、緊急時相宣言が明けて、もう少し落ち着いたらですかね。

ワクチンを2回以上受けているという事を条件にして参加者を募ればリスクも減るのかなと思います。

 

 

 

という事で、コロナが落ち着いたら不動産投資家の交流会をまた開催したいなと考えております。

 

コロナが落ち着いたら交流会やりましょう~!!