専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

落ち着いたら交流会する?

f:id:mjet:20211121103301p:plain

12月に入ったら、交流会的なものを開催したいなと考えています。

 

ちょうど一年前に開催した、「神奈川の不動産投資飲み会」の第2回目を開催するという事でもよいですし、もう少し小規模なものでもいいかなと考えています。

 

不動産投資飲み会の方は、1年前に開催してからコロナもあり全然開催できてませんでした。

1シーズンに1回くらいの割合で定期的に飲み会のようなものを開催したいねと言ってましたがコロナでそういう感じにはなりませんでした。

 

今は緊急事態宣言もなくなり、コロナの感染者数も低いので開催してもいいかもしれません。

 

一方で、もう少し小規模な開催もアリかなと考えています。

前回の飲み会の際は20人弱の人数が集まったのですが、同じテーブルの人しか話ができないので全員の人と話をする事ができませんでした。

 

コロナもあるし、むやみやたら人を増やしてもしゃべれないので、4~5名くらいでこじんまりと集まる感じでもありかなと思っています。

 

もっと軽いノリで突発的に数名くらいが集まって飲みに行くみたいな感じができたら良い感じかなとも思ったりします。

 

 

いずれにせよ、12月くらいに何か投資家さんとの交流を行うようなものを作りたいなと思った今日この頃です。