専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

いろんな投資法

f:id:mjet:20210328212042p:plain

 

先日、お友達の投資家さんの物件を見学に行ってきました。

 

私が今手掛けているような種類のものではないのですが、将来的にはやってみたいなと思う手法の一つのものをやられています。

 

非常に参考になりました。

 

それと、いろんな話を聞くく事ができました。

 

具体的な手法の話でなく、どういうフィールドを狙っていくのかというところで、いろんな発見がありました。

 

 

いま自分が狙っている入居者さんのレイヤーだけでなく、もっと違うレイヤーに対するアプローチも今後の取り組みに入れたいなと思いました。

 

 

自分のやっているものと違う事をやられている投資家さんの話を聞くのは本当に勉強になります。

これから機会があれば、いろんな投資家さんとネットワークを広げるような事もやっていきたいなと思いました。