専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

契約してきました!!!

f:id:mjet:20200404210352p:plain

 

契約してきました!!!

 

この数日はヤキモキして、夜もほとんど眠れませんでしたが、ようやく終わりました。

 

融資はまだ担当者の目線(担当レベルの内諾)しかもらってませんが契約までやっちゃいました。

ライバルとのスピード勝負に勝つために少しフライング気味み契約する事にしたのでした。

少し前に、同銀行で似たような物件で融資審査OKというのはもらっていたし、今回担当者にも目線レベルで契約する事は伝えており、仮審査でひっくり返る可能性は低いという事で契約しました。

エビデンスを見せに行ったさいも、支店長と融資課のマネージャーにも契約する事は伝えています。

今回の融資打診は、本部にはいかないで支店決裁のようなので、融資NGになる可能性は低いと踏んでいます。

 

とりあえず、仮審査OKというのは早くもらいたいですね。

 

週明けからは第2法人の設立を進めて、法人での本審査に早く持っていきたいなと思います。

 

とりあえず、本日契約終わりました!!!

今日は祝杯ですね。