専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

同タイプの新築物件を見学してきました

f:id:mjet:20200223165603p:plain

 

現在、融資打診中の物件はこれから建築されるため、

同タイプの新築が完成したとの事で見学してきました。

 

部屋の内部の設備など見てきました。

セキュリティーオートロックに独立洗面台と設備が充実しており見学できてよかったです。外壁や内装は契約後に自由に決めれるみたいでセンスが問われますね。

 

もう一人のライバルの状況も聞いてきました。

この3連休明けくらいに出るんじゃないでしょうかと。

ひょっとしたら似たようなタイミングで両方が出そろうかもしれませんねと。

基本は早い者勝ちだけど、似たようなタイミングになる場合は、融資の特約の内容の勝負になりますよとの事でした。

 

週明けが山場かもしれませんね。