専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

融資審査をお願いしました

f:id:mjet:20200219211834p:plain


業者から紹介してもらった物件、熟考するとちょっとどうかなと思っていたところ、別のいい物件を発見。まさに欲しいなと言っていたエリアの物件。

さっそく資料を取り寄せ次の日の朝に物件を見学。

そのエリアはよーく検討した事があったエリアだったため、検討もそこそこに、

さっそく、その物件を銀行の融資審査をお願いすることにしました。

業者に聞くとすでに銀行に打診を出している人が1名。

先週に打診しているらしい。わー出遅れてる~。

 

私もさっそく銀行に連絡。

なんと担当者はお休みとの事。(ヤキモキ)

次の日の朝イチに銀行に審査を依頼。

すでに出遅れているので急ぎでの審査をお願いした。

年度末なんで立て込んでるんですが頑張ります!との事。

ちょうど1か月前に、似た金額、似た利回り、似たスケジュールで融資審査をお願いしていたので、それをベースに資料作りますと。頼もしい!!!

この案件は、私の手を離れ銀行の担当者の手に委ねられました。

先手の人も同じ銀行(支店は異なる)に打診しているみたい。

 

さー逆転はあるのかな?

 銀行の担当様~、頑張って~!!!