専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

仲介業者H その2

f:id:mjet:20200202211907p:plain


その週から3週連続で物件を案内してくれる段取りのようです。

1週目は、横浜南部の物件を中心に紹介

2週目は、横浜北部の物件を中心に紹介

3週目は、見学した中で気になったエリアの物件の紹介。

 

 

第1週目のその週は、横浜南部を紹介してもらいました。

 

正直、そのエリアは全く興味ないエリアなんだけどなー

まあ、お手並み拝見という事で向こうの提案するプランをそのまま見せてもらうつもりで。

 

帰りに興味を持っている物件を伝えて帰りました。

実はこの興味ある物件っていうのは少し前に仲介Fに紹介してもらった物件。

あれから自分なりに収支の計算などを調べていて、あの物件はぜひ買いたいなと思っていたのでした。その物件は、仲介Hでも取り扱っているので言うだけ言っておきました。

その物件、興味ありますというと、仲介Hの担当者は「あの物件はいい物件ですよ!」

と力強く回答。さあその物件はどうなる事やら。