専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

今年のGWは

今年のGWは。

 

マイルがたまっているのでそれを使うというのが前提条件。

 

 

沖縄によく行ってましたが、飽きました。

今年は沖縄以外で。

 

当初は、鹿児島県の離島に行こうと思ってましたが、

フェリーや鹿児島から飛行機を乗るとかとっても大変そう。

行ったとしても自然は満喫できるが、結構なにもない。

という事で却下。

 

 

下の子供が猫が好きで、

猫の島に行ってみるという案が浮上。

猫の島は全国にあるが、九州の北部は家族で行ったことがないので、

九州の北部に家族旅行する事にしました。

 

途中、九州にも猫の島があるようなので、そこも目的地の一つにする。

 

九州の北部を車でうろうろする感じ。

 

主にグルメスポットを巡るような旅行。

 

 

博多のグルメは行きたいですし、

呼子イカも食べたい。

 

船に乗って猫の島にいって、おいしいものを食べるみたいな感じにしようかなと思います。

 

 

今の所、あまり観光をするようなスポットはプランにないので、

家族でいってたのしめそうなところはこれから探してみたいです。

長崎とかそっち方面とかいけば、

いろいろあるかもなんでいくかもしれません。

 

 

家族で街系の旅行なんで、

家族が楽しめるかわかりませんが、

こういう線でプランニングしたいと思います。