専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

無いものは自分で作る!!

f:id:mjet:20200812171526p:plain

 

 

不動産投資の人脈を増やすために大家の会を探しています。


 なかなかいいのがないです。

 

営業をしている大家の会もあれば、共食い大家など、求めているような大家の会がありません。いくつかアドバイスをもらって行ってみようかなと思うところも出てきました。そこはいろいろと自分にあっているところをどんどん探してみたいなと思います。

 

自分の思いとしては、地元の横浜や神奈川でそういう人脈を増やしたいなと考えています。

横浜の大家の会はほとんど聞きませんね。

噂では、横浜の大家の会として、飲み会などが開催されている事はされているようですね。ただ、実体までたどり着けていないです。

 

最近思ってきているのは、「無いのであれば自分で作る!!」という事です。

そうです!大家の会を自分で作るのです!!

 

私と同様に、横浜や神奈川で不動産投資をされている人で、大家の会を探している人は絶対にいると思います。

 

勉強会とか、そんなたいそうな事はやらなくてもよくて、

最初は、飲み会・情報共有とかだけでもいいと思いますし、図面舞踏会を開催してもいいと思います。

 

もしも数名くらい、私と同様に思う人がいれば、試しに企画をしてもいいかなと思ったりします。

 

最低開催人数4名とかで、一回日程を決めて募集をしても面白いかなと思ったりしますか~!!!

 

ただ今はコロナなんで、日程の設定は難しいですね。

もしもコロナが落ち着いてきたら秋くらいに企画してみましょうかね~!