専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

1棟目アパート決済完了しました!

f:id:mjet:20200202212754p:plain

 

銀行と金消契約を実施。

あわせて銀行でエビデンスの確認など行いました。

R銀行のエビデンスチェックはすごいですね。

5人くらいの銀行員がどこともなく表れて私の資産をチェックしていく。

私は、自分のノートPCを持参してみてもらいました。

 

金消契約後、決済。
いよいよ1棟目アパート決済完了しました!

 

振り返って、いい物件を買う事ができました。

駅歩はありますが競争力のある物件です。

成功の秘訣は仲介をお願いした仲介Hが、売主とかなり蜜月な関係であったため、他の人のところに行きそうだった物件をグリップしてくれたことだと思います。

なんでもその仲介Hは売主の営業会議にも出ているみたいです。それくらい蜜月。

運がよかったですね。