私はある程度保有を前提したいと考えている人ですが、 そうは言っても売却は必要かなと思っています。 私の場合、こういう事を気にしています。 数年前に買ったり建てたりした新築アパート。 市場の相場があがったという事とコンクリート貯金で、数千万円く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。