今年の正月はいかがでしたか? 私は、今年の正月は久しぶりに何にもしない正月でした。 というのも、冬休み前半で体調を崩したという事もあって、 ひたすらのんびりと過ごした正月でした。 やっと事といえば、 近所の小さい神社6か所くらいに初詣に行ったく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。