専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

打ちっぱなし行ってきたよ

 

投資家たるものゴルフくらいできないとアカンという事で、

投資家のお友達に誘われて、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

 

 

私は全くの未経験者なんです。

まず第一歩は、打ちっぱなしで練習するって事のようですね。

 

 

ゴルフクラブもないし、

一体どんな格好でプレイしたらいいんだ?みたいな感じなんですが、教えてもらいながらやってきました。

 

 

クラブは誘ってくれた人のものを借りて。

 

最初は、空振りとかまともにボールが打てない状態だったのですが、ちょっとはあたるようになりました。

 

 

 

ハマる人はハマるけど、

ハマらない人は2~3回やって辞めちゃうって聞きました。

 

 

とりあえずもう少しやってみようかなという気持ちはあるので、

もうしばらくやってみようかなと思いました。

 

何回か打ちっぱなしにいって、

それなりにサマになるようになったら、ショートコースをまわりましょうと誘われました。

 

 

これからどうなるかわかりませんが、

もう少しやってみようかなと思いました。