専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

昨年度の入居率は


昨年度の入居率を集計してみました。

 

96%でした。

 

 

管理会社との連係ミスなどで半年間空いていた部屋があったのですが、

それ以外は全て1か月以内に次の人が決まるという感じで、なんとか95%以上をキープする事ができました。

 

 

これからも、「空いたら1か月以内に埋める」をモットーに、

入居率97%オーバーを目指したいと思います。

 

 

 

 

そして近況なんですが、

「3月31日と4月1日に退去」という、なんとも絶妙なタイミングでの退去がありましたが、この2つもなんとか入居者を決める事ができました!!

 

 

 

しかしながら、

しかしながら、

しかしながら、

先日、4月末退去という連絡が入ってしまいました。

 

これは非常にツライところです。

今は、そちらの全集中するという感じでしょうか。

 

 

なんとかあと1部屋、なんとか埋めたいと思います!!