専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

歪はいずこ?

 

不動産投資で歪探しの日々でございます。

 

同じことばかりやっていてもダメなので、選択肢が広がるように普段ではやらないようなエリアなども検討するようにしています。

 

ずっと家の中で、ポータルサイトを見ているだけでは全然良くないですね。

 

積極的に、外に出ていろんな1次情報を獲得するようにしています。

 

 

いろいろ動いていく中でいい情報と出会えたり、そのエリアのいい情報が聞けたりすると思います。

 

 

歪を探しているのですが、

外でいろんな人と話をしたり、いろんな情報を見ていく中で思う所はたくさんあります。新たな発見みたいな。

 

 

自分の中で想定していた歪が、実際には結構違うって事を目の当たりにする事もあります。

 

これがなかなか面白いです。

 

 

そういう事を積み重ねていきながら、あたらしい境地にたどり着いくのかもしれません。

 

 

積極的にいきたいなと思います。